CMSの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏会の宣伝です!!

<<   作成日時 : 2014/02/21 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。豆大福です

後輩に引き継いでいたのですが、ちょっと書きたくなってお邪魔します笑

オリンピック真っ盛りですね!!
浅田真央選手のフリーの演技を見て感動しました。
かっこよかったです。すごく。

ではなくて!!
そうです!!
このブログに帰ってきたのは!!使命があるから!!


私の代の引退コンサートでもある、春季定期演奏会が近づいてまいりました!
本番までなんともう2ヶ月を切っています!!
ということで、宣伝させていただきたいと思います(^^)/

≪第87回春季定期演奏会≫
 2014年4月12日
 府中の森芸術劇場にて

 指揮:井崎正浩
 チャイコフスキー 交響曲第5番
 フォーレ ペレアスとメリザンド
 ラヴェル 古風なメヌエット


です!
皆様ぜひ聴きにいらしてください♡♡
豆大福引退しちゃうよーしちゃうからねー聴きに来てねー!!笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
演奏会の宣伝です!! CMSの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる