アクセスカウンタ

CMSの日々

プロフィール

ブログ名
CMSの日々
ブログ紹介
国際基督教大学(ICU)のオーケストラサークル、CMS管弦楽団のブログです。日々の活動についてやクラシック音楽についての豆知識などについて綴っていきます。

CMS公式ホームページ

新しいブログ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ移転
読者の皆様 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/10 00:41
夏休み、半分くらい過ぎちゃいました!
夏休み、半分くらい過ぎちゃいました! こんにちは (*^o^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/29 23:44
【急募】フルートパート【切実】
こんばんは、お久しぶりですジュリーです!(*^o^*) 光陰矢のごとし、と言いますが もう5月も半ば!はやいものですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/10 22:37
春コン無事終了致しました!
      こんばんはチャーリーです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/13 22:33
演奏会の宣伝です!!
お久しぶりです。豆大福です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 22:40
期末試験期間です
期末試験期間です みなさんこんばんは!ジュリーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/16 19:13
ICU祭一日目おわりました!二日目もよろしくお願いします!
ICU祭一日目おわりました!二日目もよろしくお願いします! ICU祭一日目、終了しました! 今年のオケ企画も盛況に終わり、とても楽しい一日になりました〜(*^o^*) ケーキがおいしかった、演奏がよかったと声をかけてくださったお客様もいらっしゃり、とてもうれしかったです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/02 23:21
あしたはICU祭です!
こんばんは、近頃ゴリラ呼ばわりされているジュリーです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/01 21:56
演奏会、ついに明日です!!!!!
演奏会、ついに明日です!!!!! みなさんこんばんは! どきどきわくわくで今日は眠れそうにないジュリーです!(*^o^*) はい!!!!!!!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/11 22:40
あと7日!!!!!インタビューAコンマス
どうもご無沙汰してます、大量の課題で修羅場を迎えているジュリーです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 01:13
CMSいんたびゅー企画!@ウェブマスター
台風が着々と東京に近づいてきていますね。 課題と戦いながら明日の授業がどこまで休講になるかが気になって落ちつかないジュリーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/15 23:21
明日は公開チャペル練!
明日は公開チャペル練! こんばんは、ジュリーです! 今年の残暑は駆け足で過ぎ去ってしまいましたね…(´`*) 夏が終わってしまうのって、どうしてこんなに切ないのでしょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/11 23:34
月見!
こんばんは! お久しぶりですチャーリーです(*^^*) 今日は(9)月(4)日ということでクラシック音楽の日らしいです! 今夜はお気に入りのクラシック音楽を聴いて眠りにつくのもいいかもしれないですね〜 私はベートーベンの英雄がすきです!ふふ!(^v^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/04 22:13
合宿から帰ってきましたー!
合宿から帰ってきましたー! こんばんは!深夜ですね! 合宿で疲れすぎて2日間ほぼまるまる眠ってしまい、寝付けないジュリーです! もう9月なんですね…ICUの夏休みも残り数日となってしまいました… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/01 03:08
明日から合宿にいってきます!
こんばんは、ジュリーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/24 20:34
空白の半月のダイジェスト〜後半戦〜
空白の半月のダイジェスト〜後半戦〜 ドナドナを歌っていたはずなのにいつの間にか君を乗せてになってるのってなんでかなあ〜 こんにちは、ジュリーです。 そういえば、一昨日のラピュタの放送でまたバルスツイートが世界新記録を樹立したらしいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 06:29
空白の半月のダイジェスト〜前半戦〜
空白の半月のダイジェスト〜前半戦〜 私、ついこのあいだ「これからブログいっぱい書いてやるぜ〜〜ワッフゥ〜〜〜」とか言ってましたよね。 うそですよね、ちょ〜っと夏休みを満喫してたら半月もたっていたなんて。 どうもおひさしぶりです、ジュリーです(;^ω^;)みなさま、いかがおすごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 06:16
夏休みのパート練習
夏休みのパート練習 みなさんこんにちは!チャーリーです!  とみせかけて! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/13 00:51
仮面舞踏会
仮面舞踏会 こんにちはチャーリーです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 14:49
木村先生tuttiでした!!
木村先生tuttiでした!! こんにちは、お久しぶりですチャーリーです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 3

2013/06/12 14:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

CMSの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる