CMSの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ICU祭一日目おわりました!二日目もよろしくお願いします!

<<   作成日時 : 2013/11/02 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

ICU祭一日目、終了しました!
今年のオケ企画も盛況に終わり、とても楽しい一日になりました〜(*^o^*)
ケーキがおいしかった、演奏がよかったと声をかけてくださったお客様もいらっしゃり、とてもうれしかったです!

画像

( Franz Joseph Haydn/Cello Concerto No.1 in C Major )


明日も引き続き、ICU本館3階の364教室でCMSクラシック喫茶をやっております!
まだ来てないという方、ぜひ来てください!おいしいケーキやクッキーとお茶と音楽を用意してお待ちしております!
そして今日来たという方も、あと三回は来てください!べつのケーキを食べましょう!特にガトーショコラがおすすめです。なのでガトーショコラを食べましょう。


ちなみに明日は

J.S.バッハ/管弦楽組曲第2番 ロ短調
V.Ewald/Brass Quintet No.1
沢井比河琉(ひかる)/朱(あか)へ...
J.プランツァー 二重協奏曲より2、3楽章
P.I.Tchaikovsky/Andante Cantabile from String Quartet No.1
ジブリ/ハウル、ポニョ
Danzi/Op,56 No1, No2
三浦真理/想い出は銀の笛
ハイドン/交響曲第39番 ト短調より 第1、4楽章
ガーシュインメドレー
チャイコフスキー/くるみ割り人形より 行進曲、花のワルツ
プーランク/ノヴェレッテ
ラヴェル/亡き王女のためのパヴァーヌ

などが演奏されるのではないかと思われます…


二日目もがんばりますので、よろしくおねがいします!(*^o^*)
本館三階でお待ちしております!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まみです(σ・c_,・●)ゥチ初めまして!CMSさんのブログ大好きです゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(*´∀`)b実は最近、CMSさん自身にも興味がるんですけども…(*ノω・*)テヘもしよかったら、お友達になってほしいです(σ・c_,・●)ゥチメールもらえたら嬉しいな(*・∀<*) それじゃ待ってますです(*´∀`*)
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/04 17:51
「あと三回は来てください!べつのケーキを食べましょう!」って、来る前にここを見てなかった! んで昨日イチゴのショートケーキとショコラをケーキ屋さんで買って持って帰って食べてました(^^) 

お疲れ様でした。それでは良いお年をお迎えください!(<-まだ早いけど) 
chao
2013/11/05 02:56
2日目の14時20分過ぎに地震がありましたね。30秒以上あったかと思いますが、揺れが長いと3.11を思いだしてしまいますね。
chao
2013/11/05 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ICU祭一日目おわりました!二日目もよろしくお願いします! CMSの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる