CMSの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏会、ついに明日です!!!!!

<<   作成日時 : 2013/10/11 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさんこんばんは!
どきどきわくわくで今日は眠れそうにないジュリーです!(*^o^*)
はい!!!!!!!!!

国際基督教大学CMS管弦楽団
第86回秋季定期演奏会
ついに明日です!!!!!!!!!!!



わーーー!!わーーー!!
ついにここまできてしまいました…ひえええ…

この半年間、団員一同 素敵な演奏ができるよう励んでまいりました。
きっとすてきな演奏会になると思います!(*^o^*)
もしお時間がありましたら、是非ぜひ聴きにいらしてください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!


----------------------------------------------------

【献学60周年事業 】
国際基督教大学CMS管弦楽団第86回秋季定期演奏会

・ブラームス / 悲劇的序曲
・ハチャトゥリアン / 組曲「仮面舞踏会」
・ ベートーヴェン / 交響曲第5番「運命」

指揮:井崎正浩

<日時>
2013年10月12日(土)
13:30開場 14:00開演

<場所>
パルテノン多摩
(京王線・小田急線・多摩モノレール 多摩センター駅下車 徒歩5分)

<入場料>
前売500円 / 当日600円

備考: 高校生以下・60歳以上無料、2013年度9月入学生はIDカード提示で無料。
チラシを当日お持ちいただくと、チケットを前売り価格で販売致します。



---------------------------------------------------


ついでについでに!
昨日のステージリハーサルの様子ものせちゃいます!


画像
 
画像
画像




そして!乗せるタイミングを逸してしまった団長インタビューものせちゃいます!

CMSの団長、えむりんはCMS一、菩薩のような笑顔を持つと評判のお姉さんです〜〜!(*^o^*)
パートはパーカッションで、この秋の演奏会では悲劇的序曲のティンパニと、仮面舞踏会のスネアを担当しています。演奏会ではぜひ彼女の笑顔にも注目してくださいね!!!!

それではどうぞ!


-----------------------------------------------

ジ:ジュリー え:えむりん(団長) 火:火災ちゃん バ:バブル 松:チェロ松 ヒ:ヒロシ お:おさる


ジ:こんにちは〜〜〜
え:こんにちはーーー
ジ:えっと、じゃあ〜〜えむりんは団長ですけど、そうだな、演奏会の意気込みをどうぞ!!
え:そうですねーーーあのぉ、団長としてのですか?
ジ:うん、まず団長として!
え:団長として〜〜あの〜〜〜なんか〜〜あの、なんですかね。みんなの気持ちを盛り上げていきたいなっていうふうに思っているんですけど… 連絡会の時とか焦っちゃってなかなかできてなくて最近はそれが反省点です。
ジ:がんばれ
え:まあこれから一週間(インタビュー当時)あるので…

ジ:あと練習二回?

え:そうだね。なるべくみんなのモチベーションを上げられるようにがんばります!
(火災ちゃんがチケットの裏にスタンプを押しています)
ジ:かさいちゃんスタンプきったないこれ
火:気のせいだよ

ジ:じゃあ、パーカスとして、今回の意気込みとか…なんかあるやろ!
え:パーカスとしてかあ そうだなーえっとねえ うーん…いろんなものに負けない!

ジ:今回ひげじょ(悲劇的序曲)だけ?
え:そう、ティンパニで…
ジ:あと中(仮面舞踏会)でスネア?
え:うん

え:あ、そうだ、スネア苦手なので、今まであんまりやりたくなかったんだけど!今回、どうせやるならスネアがんばろうと思って… 結構今までの自分よりはスネアできるようになったんで…!

ジ:おお!
え:あと、なんかブラームスは、あのブラ1…

(バ:やだもうクリスマスくる〜〜〜)
(村:まだじゃね!?)
え:え〜〜〜あの
ジ:まじうるせえwww

え:ブラームスむずかしいんですよ!仮面とかはぜんぜん簡単なんですけど、緻密で音色がなかなか思うように使えないから…なんか、うおおおティンパニかっこいい!と思える演奏をしたいです

(BGM B'z のいつかのメリークリスマス
ジ:B'zといえばあれだよ、ウルトラソールッ!ヘェイ!
村:ウルトラソウルって最初なんだっけ?
ジ:あれだよ、 ゆ〜〜〜め〜〜〜じゃ〜〜ない!!!!!
村:あれもこれもおおおおおおお!!!!!るるるるるるr〜〜るるるる〜るるる〜〜〜そして〜〜〜かがや〜〜〜くウッルットッラソール!!)

ジ:じゃあねえ、難しかったことはー?
え:う〜ん…なんかねえ、オーケストラって、ほんとに…おもしろいものだなあと思いまして

(バ:あの人名前なんだっけ?
村:稲葉さん稲葉さん)
え:なんかいろんな人が集まってるし、人間自体も本当に色んな人がいて考え方もいろいろあって… なんかそれらを、うーん、ひとつにまとめるのってすごく難しいし、それをまとめるのもいいことなのかわからなくて…
(バ:ねえねえ、前回は潮騒のメモリーズでさwww今回はウルトラソウルだよwww)
え:どうやったら…みんなが楽しい団体になるかなってのはすごく考えた。考えていたけど、考えても結構難しい!
ジ:せやなあ。まとまりにくいよね
え:そうだね… なんかけっこう、最近は違いを受け入れたうえでの、っていうのが大切だなと思っています。

ジ:では青春の思い出をどうぞ
え:青春の思い出!!!?
ジ:最初からみんなにきいてます。ロマンスとかどうぞ
え:ロマンス〜!?ちょっとまって考えるわ…

(バ:本部棟でドラマ撮影したんだって
松:ほんと?
バ:ほんとだよ、なんだっけ、空から降る一億の星だっけ。なんかそんなんだった気がする。うちらが小1か幼稚園くらい
松:そんな前か…
お:(バブルが小1の時か…)…ってことは、まだみんな生まれてないから
バ:……ふざけんなwwwwwww

バ:わたしなんかそん時オモサンいて、オモサンでキムタクと、常盤孝子と
松:オモサンって表参道?
バ:そうそう
松:オモサンなんていう!?
ヒ:表参道があるならさ、裏参道ってあんの?
お:あるんじゃない?
ヒ:上北沢はあるじゃないですか、そんなかんじで)


え:青春のおもいでね〜〜〜!えっとねえ。人に対して、叱ったりするのすっごい苦手なんですけど、なんか、高3の夏吹奏楽部だったんですけど、コンクール直前で、でもみんななんか遊んでて、私それまで何も言えなかったんだけど、
ジ:チョット!アンタラコンクール前デショ!練習シナイトアンタラ死ヌワヨ!!!!!!!!
え:そそそそそそう!それを、した!!なんかねえ、それで 自分できると思ったしやっぱり自分出来ないともおもった!

え:あとなんだろ…コンバスの先輩がイケメンで… あの…私結構勉強たいへんコースにいたんだけど、そこで吹奏楽部にいる人って学年に一人くらいで、その先輩もそのコースで…

ジ:あ、じゃあ同じ穴の貉だねみたいな!!
え:そうそうそう…
ヒ:ジュリーそれ使い方まちがえてっからwww
え:勝手にきゅんきゅんしつつ得した気分になってたおもいでww

ジ:やだあすっぺええwww
え:やだってwwwww
ジ:いや、いい意味で、あ〜〜も〜〜〜やだ〜〜!っていうあれです!

ジ:はい、以上ですありがとうございました。もしひとことあればどうぞ!

え:やっぱ音楽、たのしいよね!音楽、やばいよね!
この気持ちを、みんなにとどけられますように!!



-----------------------------------------------------


以上です!


ぜひぜひ、明日パルテノン多摩におこしください!
よろしくおねがいします!以上ジュリーでした!!!(*^o^*)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラボー
オーボエの音色が良かったです。
ClとFlの音色が良かったです。
Vnのソロ さすがですね。
Vlとチェロも良かったですね〜
皆さんのテンションが熱となって伝わってまいりました。
ホールがちと暑かったのはみなさんの熱意かと思わせていただきます。

BRAVO!!

chao
2013/10/14 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
演奏会、ついに明日です!!!!! CMSの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる