春コン無事終了致しました!

 
 
 
こんばんはチャーリーです!!

皆さんお久しぶりです(滝汗)



昨日無事に演奏会が終了致しました!
ご来場下さった皆様ありがとうございました!!



演奏してて本当に楽しかったです~あっとういうまの本番でした( ;∀;)

前半はラヴェルの古風なメヌエット、フォーレのペレアスとメリザンドというフランスプログラムでした(^o^)
近年のCMSでは珍しいプログラムだと思います!
私は中学高校時代オケをやっていましたが、フランスの曲を演奏したことがなく、今回がフランスデビューでした( ^ω^ )わいわい
フランス音楽はなんとなくとっつきにくいイメージがありましたが、今回演奏して大好きになりました(*^ω^*)
綺麗で優雅ですね~~
なにかオススメのフランス音楽があれば教えてください←

後半はチャイ5を演奏しました!

チャイコフスキー交響曲第5番は偶然ながらCMSで5年周期で演奏されているらしく、今回は15の先輩方の引退コンとなりました!
同じチャイ5でも、15トップならではの違う色のチャイ5を演奏できたのではないかと思ってます!(11の先輩からお話をお聞きして)


先輩方本当にお疲れさまでした!!!(´;ω;`)



さて次は秋コンです!

【国際基督教大学CMS管弦楽団第88回秋季定期演奏会】
2014年10月11日(土)
@杉並公会堂
曲目:ブラ3 etc.

秋コンもがんばりますので是非ぜひ聴きにいらしてください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして18(新1年生)のみなさん!

【4月14日シェーキーズ吉祥寺店にて19時~21時新歓】あります!
18:50現地集合です!

しむすに興味を持ってる方、ICU生の方も他大の方も気軽にきてくださいね(*^ω^*)
タダですよ!!!!
私も他大生でしたが1年生のときはタダ食いできるってことで行きました←
1年生の特権は使えるうちに使っときましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

chao
2014年04月15日 16:21
ハガキありがとうございました。久しぶりのチャイ5でしたね! 素晴らしかったです。これならチャイコフスキーバイオリン協奏曲も可能なのではないかと思います。ソリストはプロにお願いするか、3人ぐらいのVnで分担してやるかでもいいかもしれません。ぜひご検討してみてはいかがでしょう。お疲れ様でした。

この記事へのトラックバック