井崎先生の合奏があったんですねェ。

こんにちは。
なんか、そう、広辞苑の第三弾を書こうと思ったんですけど、そんなこと書くよりよっぽど書くことあった!
この間、そうですね。13日の火曜日に、井崎先生の合奏がありました!
秋のコンサート以来の初めてとなる、井崎先生の合奏でした!
次回の演奏会のプログラムをもう一回確認してみましょうね!
日程も確認しちゃう!?
もうあれだよね!
ってかこのブログとかそういう宣伝に使われるべきものだよね!
なんか広辞苑によるところの楽器の理解とか紹介しててもぶっちゃけしょうがないよね!
ネタがないときの苦肉の策としてね、使うくらいにしたいよね!

そんなわけで、はい、次の春コンです。
2012年4月16日(土)
んで、いつも通り14時開演だと思います。たぶん。
確か、次も杉並公会堂だと思います。きっと。
おそらく、曲目は
チャイコフスキー/交響曲第四番
シューベルト/交響曲第八番「未完成」
モーツァルト/「ドン・ジョバンニ」序曲
だったと思う。なんか、きっと、そんな感じ。なんかそう。たぶん。
もうちょっとなんかちゃんとなんか予定とか演奏会情報とかとかなんか把握とかなんかしとけって感じだよねなんか。
なんかぼくこれどうしなんかようもなんかななんかいねなんか。

はい。
はい。
はいお。
と、いうわけで。
今回は、チャイコフスキーの四番の合奏をやりました!
なんか、そうですね。
感想としては、「あぁ、初回だなやっぱり」ってところもあり、「あぁ、初回なのかこれ」ってところもあり。
そういう感じでしたよ。
どんな感じの合奏だったのかは、まぁね、こんな文面じゃ表現できないですから。
まぁ、色々期待しておいてもらうことにして。
んでもって、そうですね、僕らも僕らで頑張ろうね、って感じでした!
そうですね。

なんか就職活動だとか色々なものが重なってきてそれぞれに忙しそうにしているという印象がありますけれど。
まぁそんな中でもそれぞれにできることをやっていく、ということでしょうかね!!
まぁあれです。
このブログの中で僕だけアツくなっててもしょうがないんだけどね。
とりあえず、まぁこうご期待って感じだろうか。

今回なんかすごくブログっぽいブログになってる。笑
なんかどうしようもない。笑
これがなんか通常運航でできたらすごくいいんだろうなぁ。笑
それはそれでなんか面白くないような気がしちゃうけど。笑
ってか、こうご期待でこの記事終わらせておけばなんか普通にブログなのに、その先にこんな「笑」とか書いてるからダメなんだよなぁ。笑

よし、こんなだらだら文章書いてないで切り上げよう!
よし、じゃあね!またね!
あ、そうだ、燭火礼拝っていうのがあったから、今度はそれの記事書くね!!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

ぴかぁ
2011年12月27日 03:20
4月14日(土)ですよ!
いとうよう
2011年12月29日 12:12
す、すみません…;;

この記事へのトラックバック