ICU祭がありました!

全然更新してなくてすみません(汗)
実はですね、告知とか何にもしてなくてすみませんの限りなんですが、この週末にICU祭がありまして。(過去形)
そんで、まぁ個人的にバイトとか曲をさらったりだのなんだので非常に忙しくて、全くブログにかけなかったんですね、これが。
いや、申し訳ない限りです。ほんとに。

だれか写真ください。
そして、こんな感じでしたって写真をいくつかあげるので勘弁してください。笑

画像

まぁ例年通りこんな感じの場所でやりました。
これはエルガーの弦楽セレナーデです。
土曜、日曜の両日ともにエルガーの弦楽セレナーデで始まりました、CMSのクラシック喫茶です。

画像

団員が焼いてきたおいしそうなお菓子と、コーヒー、紅茶でお出迎え、です。
もちろん生の演奏もね。
あ、しむすけがとった写真頂きました。

画像

そして、今年は消しゴムハンコで作ったふせんも販売しました。
一芸に秀でている人はいるものです。
しむすけも販売員として参加してたんだよね^^

画像

例年のことではあるのですが、控室はきつきつです。
今年は去年よりよっぽど広く使えていてすごくありがたかったです。
この恵まれてない部屋でリハーサルをしたりなんだりしていました。
なんかでも今年はゆとりがあったよね、割と。
控室でも結構ちゃんと合わせができたりしていた。

画像

演奏風景もネット上で拾ってきました。
私は写真を撮れるほど余裕はありませんでしたので落ちてるものを拾うに限ります。笑
写真を撮る趣味がある人は管楽器の人に多いので、写真は自然と弦楽器の人たちのになってしまいますよね。笑

でも、みんな楽しんでいたようで、とてもいい感じだっと思います。
演奏した曲もバラエティに富んでいたし、お菓子もおいしそうだったし。
僕もなんでか知らないけどこの3年間で一番楽しかったと思います。
いろいろバタバタしたりもしたけど逆にそれが楽しかったりしたよね。笑
うんうん。青春っていいね。
そんなわけで、ICU祭でした!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

Yeah!!
2011年11月02日 01:32
いとうようさん 7月9日のブログでICUの自動販売機でイチゴ牛乳を買うと2つ出てくる事を書かれていましたが、ICU祭の1日目に新D館内のお店の横の自動販売機で買ったら出てきましたよ(笑) 2日目も味しめて行ったんですがでんかった。確か33番だったと思います。ボタンを押したら2つパックが押し出されてきました。2日目に行った時は33番はイチゴ牛乳が売り切れでした 答えは新D館1階のお店の横の自動販売機ですね!?

CMS CAFE お疲れ様でした。コーヒーは美味しかったです。ケーキを買いたい食べたいと思いつつ演奏聴くのに夢中で買うタイミングを失い、そこで携帯にメールが入り新D館に行った時にイチゴ牛乳を買ったら2つ出てきたのでした。

chao(Yeah)
chao
2011年11月09日 05:16
今年の10月1日の演奏会は音がとても綺麗に響いてきて込み上げてきました。とてもいい演奏会をありがとうございました
それでは良いお年をお迎えください風船

この記事へのトラックバック