第82回定期演奏会終了!

そんなわけで、秋コンが無事終了しました!
団員一同、皆が楽しんで演奏できました!
アンケートを読んでいると、皆さんも楽しんでいただけたというように書いてくださっていて、お客さんにも楽しんでいただけたのだなぁとも感じました!
指揮者の井崎先生にも「リハーサルの時に全く想定していなかった音が出てきて、バカヤロウと思った」というようなお言葉もいただきました!(いい意味でね)
スタッフの皆さんも、打ち上げの席で温かい言葉をかけてくださいました!

会場にいた皆で、幸せな気持ちを共有できた、とてもいい演奏会になったと感じています!
音楽って、こんな力を持っているんだなぁということを痛切に感じています。
これまで何度もCMSの演奏会をしてきて、いろんな人と繋がって、音楽は素晴らしいものだなぁと思えたことはいっぱいいっぱいありました。
でも、自分がトップ席にいたからかなぁ、本当に音でこんなにみんなと繋がったって思えたのは、今回が初めてかもしれないなって思いました。
僕は今すごくすごく、幸せな気持ちでいます。
本当に、もうコンパで打ちあがる必要もないって思えたくらい幸せな気持ちでした。
こういうことを書くとコンパの係の人に怒られるんですけどね。笑
でも、もちろんコンパも楽しかった!
先生方に褒められて、でも次もこれこれこういう風に頑張るんだぞ、と注意され、うん、頑張りますってなる。
正直なことを言うと、今僕はなんか幸せすぎて次のこととか考えられるような気持ちではないのです。
でも、もう僕の仲間は次のことを考えて動き出しております。
この楽しい、頼もしい、最高の仲間たちと半年頑張っていくためにも僕だけここで立ち止まっていてはいけませんね。
叱咤激励してもらって、僕もまたガンガン頑張っていかねば行かないな、という気持ちでおります。
皆様どうぞ応援いただきますようよろしくお願いします!


そんな僕らの!次回演奏会!
4月14日(土)14:00~ 杉並公会堂にて!!
チャイコフスキー/交響曲第4番
シューベルト/交響曲第なんとか番 『未完成』
他。
何番って今回プログラムに書くか僕ちゃんと把握してないのでむしろ何とか番にしておきますね。笑

『未完成』は、現2年生がトップとして演奏する曲になります。
おんなじCMS管弦楽団でもやはり学年ごとに、色が違うという面がかなり多くあります。
ので、今回のような演奏に加えて、今回とはまた一味違ったCMSも楽しめる、面白い演奏会になるんじゃないかな、と思っています。
ぜひともご期待ください!

とりあえず、ご報告と、御礼まで。
本当にご来場くださった皆様、ありがとうございました!
また、今回お越しいただけなかったCMSファンの皆様、平素応援してくださっている皆様、様々ご尽力くださったOB・OGの皆様、ありがとうございました!
甘えるような形になってしまうところはありますけれど、ぜひともこれからもよろしくお願いいたします!
今回の演奏会について、入場者数などの報告はまた別項目でお知らせいたします。
しばしお待ちくださいますようお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

お疲れ様でした
2011年10月03日 10:29
とても素晴らしい演奏でした
これからもがんばって下さいねっ
明和運輸 星野でした(笑)
ぱんだ
2011年10月03日 11:35
私もとっても楽しかったです(^ω^*)
ブラ2はほんとに今までで一番好きになれた曲だったのでもうみんなで弾かないのがすごく寂しいです(;_;)

この記事へのトラックバック