もう九月も半ばですね・・・

いや、ほんとにすみません、いつも書こう書こうとは思っていたんですよ。
いやー、とんだ売れっ子小説家になった気分ですね。
いや、すいません。
合宿の記事も書いてたんですけど、パソコンが飛んで文章も飛んでしまいましてねぇ。
その瞬間にやる気がぐっと減って、まぁ先延ばしにしてたらこんなことになりました。

そんなわけで、これからのCMSを見て行きましょう。
本番が10月1日ですね。
再度情報を確認しておきましょうか。

国際基督教大学CMS管弦楽団第82回秋季定期演奏会日時:2011年10月01日(土)開場13:30 開演14:00場所:杉並公会堂大ホール曲目:ブラームス/交響曲第2番ニ長調リスト/交響詩《前奏曲》ベートーヴェン/劇付随音楽《エグモント》序曲指揮:井崎正浩チケット:当日券600円、前売り券500円*高校生以下・60歳以上の方は無料です。*ICU2011年9月入学生はIDカード提示で無料です。*チケットのお求めは団員もしくは下記アドレスまでお願いします。icucms@hotmail.com杉並公会堂へは、JR中央線・東京メトロ丸の内線、荻窪駅北口より徒歩7分となっております。↓当団ホームページhttp://www.icu-cms.com/
はい、これでお願いします。
そんなわけで、我々は練習に励んでいるわけです。
9月に入って、13日、15日と井崎先生の合奏を繰り広げてきました。
15日はチャペルでの合奏ということで、かなぁり響く、かなぁり暑い場所での練習をいたしました。
13-15(じゅうさんひくじゅうごじゃなくて、いちさんからいちごって読んでください)のCMSにとってホール(とかそれっぽい場所)での合奏は初めてのことですからね。
なかなか慣れてなくて大変な感じがすごくしました。
杉並公会堂での練習も二回しかない!から一刻も早く響きになれて、いい演奏をできるようになりたいですね!

あ、そうだ、チャペルの画像を貼っておこう。
さすがに合奏中の画像はないですね。私も弾いてるんで。
画像

あ、やべ、間違って麻雀部の活動をアップしちゃった。笑
いやー、麻雀も近隣住民に部員が増えてねー、素晴らしいですね。笑

あ、チャペルの話でしたね。
画像

これで満足でしょうか。
いや、自分でアップするって言い出したんでしょ!←誰かの声

今月は、これから、まだ20日、22日、27日、30日に井崎先生の合奏があります。
その四回を越えたら、もう10月1日、本番の日ですよ!
やべー、怖い怖い。笑
でも、きっと!
CMSの皆の心はきっと繋がってるし、これまでいっぱいいっぱい練習してきてるわけですから、僕らの演奏には力がたまってるんじゃないか、と思います!
あとはそのたまってる力を伝えきれるように今一度やれるだけのことをやって、もう少しずつ僕らが音楽を楽しんでいければいいんじゃないかな、って思いますね。
そういうものもきっとお客さんに伝わっていくと思うのでね。
そんなCMS!
10月1日!
是非観に来てください!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 36

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック