すみません



タイトルがついてませんでしたね。

合宿二日目は、パート練習やセクション練習をしました。
そして、何と言っても次の春コンの選曲会がありました。
報告は、また後ほど、出来るだけ正式な形をとって行いたいと思います。
いっちょ前に報道官気取り。笑

弾くほどに、音が個人の音の集まりだったものがパートの音としてまとまっていくのがわかるような気がしました。
ずっとパートのみんなとは同じ時間を共有していることで、音楽意外の面でもつながりを実感できた感じがして、あ、合宿ってこんな効果があるんだなって思いました。

そして、三日目は、セクション練習を中心に行いました。
自分のパートがそうであったように、他のパートも同じように音を集めて来ているんだな、って言うのがわかって嬉しかったです。

そして夜には小コンすなわち小コンサートが行われました。
多くはパートの単位で集まってアンサンブルを組んでみんなの前で発表しました。
なんだかんだ言ってみんな音楽をやっている人達なので、みんな緊張した面持ちでおりました。
一年生はこんな音をだすのかとか思いながら聞いていたいとうようです。

そして、その夜は各学年ごとに別れて楽しい夜を過ごしたようです。
14は来年度の役員決めをしていたようです。

小コン、役員決めについての詳細は、帰ってから別建ての記事でたっぷりの写真とともにお送りします!
お楽しみに!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック