CMSの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み、半分くらい過ぎちゃいました!

<<   作成日時 : 2014/07/29 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは (*^o^*)

バイオリンのうさぎです。
これからぼちぼちとCMSのブログの更新をして行こうと思います♪
CMSの愉快な仲間たちの紹介や、色んな役職の紹介、しむすの日々、演奏会の聴きどころ...などを投稿して行きたいと思います ^^

では、まずは...最近チラシが出来上がりそうな広報の紹介から!
私も去年までは広報でした (*^o^*)♪
広報のお仕事は、チラシ、チケット、プログラムなどを作ったり、挟み込み(チラシを他のコンサートのプログラムに挟み込んでもらう事です!)を設定したりします。
とても地味なお仕事ですが、音楽活動には欠かせないお仕事です。
たくさん青春をかけて練習した音楽を、出来るだけたくさんの人に届けたい!
そして、頑張って地下で練習している部員のためにも届けなければならない!
そんな一心で、今日も広報は駆け回ります!

今年の広報の3人は、皆デッサン力に優れていて、私もチラシやプログラムの出来上がりが待ち遠しいです(*^o^*)

...ちょっとだけチラリ!

画像


これだけでも素敵ですよね...!出来上がりが本当に楽しみです。
出来上がったものが貴方に届きますように...必ず届けます。

ちなみに、チラシの内容だけでも(笑)

【ICU CMS管弦楽団88回秋季定期演奏会】
2014年10月11日(土)
13:30開場 14:00開演
@杉並公会堂
指揮:井崎正浩
曲:シベリウス/フィンランディア
  ビゼー/カルメン組曲より抜粋
  ブラームス/交響曲第3番
前売り500円 当日600円

どうぞ宜しくお願いします♪
いきなりの宣伝失礼いたしました。

ちなみに、明後日、明々後日は強化練習です!
久しぶりに井崎先生と会えるのでウキウキしています。
同時にもの凄くドキドキです。
今もこのブログを書きながら、カルメンを後で流しています。
ちゃんとカルメンのストーリーをひとりひとりが理解して10月のコンサートに望むので、皆さんがストーリーを思い浮かべながら聴けるような楽しい演奏にしたいです。
ブラ3も、ブラームスの交響曲の中ではマイナー(?)な方らしいですが(私も選曲会に上がるまではまともに聴いた事がありませんでした)弾く度にもっともっと好きになります!メロディーが少しずつズレているようで、絶妙に溶け合っている...まだまだ分からない事でいっぱいですが、この夏の青春をかけてブラ3と向き合って行きたいです。
フィンランディアの冒頭は最高にかっこいいですよ。
今年の春に入部してくれた18(2018年度卒業予定...1年生の事ですが、ICUでは卒業予定の歳で呼びます。ちなみに私は16です!)の底力はやばいです。バイオリンパートは最初の数小節は何も弾いてないので、金管楽器の迫力抜群の音を聴くと思わずニヤニヤしてしまいます。

かなりそれちゃってすみません!
これからも楽しい投稿をしていけたらと思います。
お楽しみに〜♪

画像


読んでくださってありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み、半分くらい過ぎちゃいました! CMSの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる