CMSの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【急募】フルートパート【切実】

<<   作成日時 : 2014/05/10 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、お久しぶりですジュリーです!(*^o^*)
光陰矢のごとし、と言いますが もう5月も半ば!はやいものですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年もCMSにはたくさんの新入生が入ってきてくれました!ありがたいことです…
早く仲良くなりたい!とか、今年はどんなCMSになるんだろう?と思うとともに、自分ももう最高学年になっちゃったんだなぁ…(´-`)としみじみしています。

自分が1年生のときの3年生の先輩ってすごく大人に見えてました。その3年生の立場に、今の自分たちがいるのってすごく不思議な気分です…。今の1年生にとって、自分たちはどんな3年生になるんだろうなぁ〜。
憧れの先輩になれるようにがんばっていきたいものです!

新しいメンバーを迎えたCMS最初の演奏会は10月11日(土) @杉並公会堂です!
ブラームスの交響曲三番、ビゼーのカルメン組曲などを演奏いたします。ご期待ください!(*^o^*)



さて、今年もいろんなパートに新入生を迎えたのですが!
実はまだ新入生がすっごく欲しいのに、まったくor1人しか迎えられていないというパートがいくつかあります…
(具体的にはファゴットとかホルンとかフルートとかホルンとかオーボエとかチェロとかチェロとかチェロとか)

その中から、今回はフルートパートからこの場で募集のお知らせをさせていただきたいと思います。


--------------------------------------------------


新年度が始まり早くも1ヶ月半が過ぎようとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
申し遅れました、私CMS管弦楽団にてフルートを吹かせていただいている者です。
本日は皆様にフルートパートを代表してお伝えしたいことがあり、参上いたした次第でございます。

現在、我がCMS管弦楽団フルートパートは、人員が不足しております…。
例年通り、フルートなら人が入るだろうとタカをくくっていました。
その傲慢さが身を滅ぼしたのでしょうか…まだ一人も…1年生が…いません……!
フルートパートは大変焦っております。
このままですと、フルートパートが絶滅危惧種に指定される恐れもあります。
私達はまだ絶滅したくありません、生きたいのです…!
この憫然たるフルートパートにどうか救いの手を…!
貴方の行動1つで救われる者がおります。
CMSフルートパートの救世主になってみませんか?

【募集要項】
・フルート経験者
・大学1年生 (他大生でも大歓迎♪)

※備考: 1年生でなくとも考慮します。


まずはお気軽に下記のアドレスまでご連絡ください。
お待ちしております!!

icucms@hotmail.com



---------------------------------------------------

CMSではまだまだ団員を募集しております。興味のある方、ぜひ以下をご参照ください!
http://icu-cms.com/?p=277 (CMSの2014年度新入部員募集ページに飛びます)
若干この募集要項から変更があるパートもありますが、ほぼこのままです。詳しくはicucms@hotmail.comまで!

すこしでも興味がありましたら、お気軽に連絡をくださいね!お待ちしております。
以上、ジュリーでした!(*^o^*)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【急募】フルートパート【切実】 CMSの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる