CMSの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 期末試験期間です

<<   作成日時 : 2013/11/16 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんこんばんは!ジュリーです。

ICU祭が終わりはや二週間、ICUは現在期末試験真っ只中です(;ω;)
CMSの活動もテストに備え一時休止しています…さみしい…
部室ではテストを呪う奇声が夜な夜な響いているとかいないとか。


さて、遅くなってしまいましたが、ICU祭でCMS classic cafeにご来店くださったみなさまありがとうございましたー!わーーー!おかげさまで二日とも大盛況に終わることができました!(*^o^*)
来年もおそらく出店しますので、ぜひまたお越し下さい!団員一同お待ちしております!

テスト中なのであまり詳しくは触れられないのですが…
写真と一緒にどのような様子だったかをお送りしたいとおもいます。
今回もジュリーがスマホで撮った写真に加え、CMS専属カメラマンになりつつあるりょうくん(16Vn)がとった写真を使わせてもらっています。笑

まずは内装から〜〜!ちなみに今年のCMS喫茶のテーマは、『仮面舞踏会』でした!笑
画像
 黒板!力作です!4人がかりでたぶん累計2時間くらいかかりました!笑 実は1日目が終わった後にマイナーチェンジが施されたんですよ!これは2日目のものです。
画像
メニュー表。とても秋らしくなってますね。ガトーショコラだけ仏表記が添えられているのがポイント。今年もお得なケーキセットがたいへん好評でした(*^o^*)来年もぜひご利用ください!
画像
いろんな方から「かわいい!」と評判だったアルファベットのサイン!前日にちまちま作っていたおさるのお兄さんは「こんなに凝るんじゃなかった」と泣いていました。たくさん作るの大変だもんね。努力は報われた。
画像
毎年おなじみCMS紹介ボード。金色のモールは仮面舞踏会をイメージしたみたいですが苦しいですね。


さてここからは演奏編!
画像
1日目に行われたオケ企画!ハチャトゥリアンの『仮面舞踏会』からワルツとロマンス、ブラームスの『ハンガリー舞曲第6番』、そしてアンコールとしてシュトラウスの『ラデツキー行進曲』を演奏しました(*^o^*)指揮者が“一番えらい人”の襷をかけていたり、仮装をしている人がちらほらいたりしましたが
画像
ジュリーの中ではこの人が一番輝いていましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おしゃれでした!!!!!!!!!!!!!!!!
画像
ちぇろ部が合宿で演奏したViva La Vidaの再演!
画像
かいぶつくんです!緊張して爆発した!!みんな今度焼肉いこうね!!
画像
ふるーつによる思い出は銀の笛。今回のICU祭、ふるーとのみなさんは大活躍でした!なんかいっつも誰かしら吹いてたよね!笑 吹く度にスカーフを巻き付ける位置が違っておもしろかったです。
画像
17木管による演奏。これからCMSを担っていく子たちの熱演…!(;ω;)ぶわっ
画像
15のみなさんを中心とした金管五重奏。めっっっっっちゃくちゃかっこよかったです!金管もっとききたいなぁ!金管だいすき!
画像
しむすの管楽器女子ってみんなましゅまろほっぺの持ち主ですよね。あれってどうしてなんですか?ましゅまろほっぺが集まるのか、管楽器をやっているとましゅまろほっぺになるのか。後者だとすると私もましゅまろほっぺの持ち主であったはずなんだけどな…おかしいな…弦楽器に転職したのがわるいのか…?
画像
コンマス&16Vnかぽちむによる琴の演奏!原曲は尺八と琴だそうです。

画像
ほぼ満席!みなさまご来店ありがとうございました!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。今年もかわらずヨロシクお願い申しあげますm(_ _)m
引退 引き継ぎの時期ですね。

写真6枚目・・・え〜と
太陽に吠えろのGパンですか!?(-^〇^-) ナンジャッ コリャー タバコU・・・・・が浮かび出ました。

昨年のクリスマスイヴに、みなとみらいで大型バイクに乗ったサンタが走り回って、その後休憩してました。寒いしスピード出ますから、カロリー消費してお腹が空いたでしょうね。サンタの格好は意外と防寒でいいかもしれません。

真冬のバイクはスキーをやるようなもんですから、寒さに耐え、鍛えるならバイクに乗るといいです。第三京浜は顔がヒリヒリする時もあれば、冷たい風で気持ちいい時もあります。雪がちらついてる時は手先は鈍くなってきます。家に着いたらすぐにドライヤーで温めるのが早く、防寒着の中も温めるとホカホカしてきます。

ハンガリー舞曲6番 とても良かったです またいつかお願いします。ジルベスターコンサートみたい演奏したら面白いかもしれません。ハラハラ ドキドキします♪〜θ(^0^ )
chao
2014/01/12 06:52
凄い雪ですね! 道路は、長野県なら除雪車が入らなければならない状態なのに、それをを超えてしまいました〜〜〜 雪かきに専念します。
chao
2014/02/15 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
期末試験期間です CMSの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる