CMSの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたはICU祭です!

<<   作成日時 : 2013/11/01 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、近頃ゴリラ呼ばわりされているジュリーです!

演奏会が終わってから課題に追いかけまわされる毎日で、なかなか更新する時間がとれず…!半月ぶりの更新になってしまいました(;ω;)申し訳ないです…時が経つのは早いですね!

まず初めに たいへん遅くなりましたが、CMS秋季定期演奏会 無事終了いたしました。
ご来場下さった皆さま、応援して下さった皆さま、ご協力下さった皆さま、本当にありがとうございました!
たくさんのお客様に来ていただけてすごく緊張しましたが幸せな気持ちでいっぱいでした…(*^o^*)

次回の【春季定期演奏会】は
4/12(土)@府中の森芸術劇場どりーむホール

です!ついに15の先輩方の引退コンですね…!(;ω;)
チャイコフスキーの交響曲5番、フォーレのペレアスとメリザンドなどを演奏いたします。きっと素敵な演奏会になりますので、みなさまぜひ次回もご来場くださいー!


さて、タイトルにもありますが…
明日&明後日はICU祭です!!!!!!!!!!!


告知が大変遅くなってしまいましたが、CMSは例年通りクラシック喫茶をやっております。団員手作りのおいしいお菓子とお茶を提供するとともに、室内楽の演奏を行う予定です。

CMSの団員達の演奏を聴きたい!という方!
明日&明後日、暇だな〜〜〜〜という方!
女子大生の焼いたおいしいお菓子が食べたい方!

【ICU本館364】でお待ちしております(*^o^*)

それから!それから!
今年も1日目にオケ企画があります!!!!!!!!!!!

ハチャトゥリアン/仮面舞踏会よりワルツとロマンス
ブラームス/ハンガリー舞曲第6番
などを演奏する予定です(`・ω・´)

こちらも会場は【ICU本館364】、時間は【13:45〜開場、14:00〜開演】です。
舞台以外でCMSの演奏を聴くチャンスです!小さなお子様も入場OKですので、みなさまお誘いあわせの上、ぜひご来場ください(^ω^)


ちなみに、クラシック喫茶での室内楽の演奏曲目ですが…
明日11月2日(土)は

J.S.バッハ/管弦楽組曲第2番 ロ短調
ハイドン/交響曲第39番 ト短調より 第1、4楽章
三浦真理/想い出は銀の笛
沢井比河琉(ひかる)/朱(あか)へ..
F. Dopplar/ Andante et Rondo
J.Williams/Tango
Franz Joseph Haydn/Cello Concerto No.1 in C Major 第一楽章・第二楽章
プーランク/ノヴェレッテ
ラヴェル/亡き王女のためのパヴァーヌ
チャイコフスキー/くるみ割り人形より 行進曲、花のワルツ
V.Ewald/Brass Quintet No.1

などが演奏されるみたいです。
ちなみにジュリーとチャーリーも明日怪物くんの曲を弾いたりするらしいですよ笑

興味がある方はぜひいらしてください!お待ちしております!(*^o^*)
以上ジュリーでした!明日も更新できたらいいな!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェで2時から聴くことができました。今年の4月のハンガリー舞曲第6番を思い出しながら聴いておりました(^^)
またアップルパイを食べちゃいました。美味しかったです。最後まで聴いておりましたよ。ちと心地良くて居眠りしましたけど(><)怪物君の曲は聴けませんでした。またいつか…怪物君は再開したんですか!? 何でもこ〜い なんでもこ〜い! (^^)
chao
2013/11/05 02:28
chaoさん、いつもコメントありがとうございます!

オケ企画、きてくださったんですね(*^^*)ありがとうございます!いま現役の15、16にとって、ハンガリー舞曲第6番は14の先輩と最後に演奏した思い出の曲です。春の演奏会とはまた違った雰囲気になりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

怪物くんは去年くらいに実写映画が公開されていましたね。その主題歌を弦楽四重奏に編曲したものを演奏しました〜〜(*^o^*)また機会があれば再演しますので、その時はぜひ来てください!ありがとうございました!
ジュリー
2013/11/10 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしたはICU祭です! CMSの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる