CMSの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS CMSいんたびゅー企画!@ウェブマスター

<<   作成日時 : 2013/09/15 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

台風が着々と東京に近づいてきていますね。
課題と戦いながら明日の授業がどこまで休講になるかが気になって落ちつかないジュリーです。

いや〜台風がくるとすっごくわくわくしちゃいます!
学校がもしかしたらおやすみになるかもという期待!窓を打ちつける雨!びゅうびゅう吹き荒ぶ風!
こういうときは往来をSinging in the rainばりに歌って飛び跳ねながら歩きたくなっちゃいます(*^o^*)きゃ〜〜
ただ、物とか飛んできたらほんとに危ないので みなさん外出する際は重々気を付けてください。笑


さて。はやくも9月は半ば、CMSの秋季演奏会もあとひと月に迫ってきました。
そこで、先のブログライターいとうようさんや豆大福さんを見習って、団員にいんたびゅーなるものをしてみようかと思い!いんたびゅー第一弾として、さっそくCMSのウェブ活動の支配者、16ヴァイオリンのチャーリーに突撃いんたびゅーしてきましたー!
チャーリーはCMSで活躍する他大生でもあり、その二の腕のきもちよさはCMS随一とされています!

ちなみに、録音して文字に起こしたものをノーカットでお送りします。
ではいってみましょう。


--------------------------------

登場人物
ジ:ジュリー、チ:チャーリー(あだ名:チャリオ)、バ:バブル 松:チェロ松 火:火災ちゃん


ジ:ちゃりおです!
チ:おはようございます
ジ:おはようございますおつかれさまで〜〜す今日は授業でしたか?
(バブルとチェロ松があまちゃんの潮騒のメモリーズを流しながら歌いだす)
チ:いえ、今日はふつうにお買い物してきました
ジ:ほう…なんかさ、このさ、なんかかしこまった感ヤバイ
(砂にかいた〜〜〜)
ジ:まじうっせ…あ〜〜いみ〜〜すゆ〜〜!
(あ〜〜いみ〜〜すゆ〜〜〜!)

ジ:んーとねーそうだなー何きいたらええかなーうーん それじゃあ、しむすを見つけたきっかけを教えてください!
チ:しむすを知ったのは〜〜…予備校のインターンの人が、ICU生で、のちのちしったんだけどCMSのホルンのひとで…
ジ:あ、せやねや 学年的には?
チ:学年的には…13…?
ジ:お〜〜〜〜へ〜〜〜〜

ジ:え〜〜ほかきくことないよね〜〜
チ:おわったwww
ジ:え〜〜じゃあ、ばよりんを始めたのはいつですか!またはじめたのはなぜd
(波打ち際のま〜〜〜め〜〜い〜〜〜)
ジ:ちょっうっさいから!!!
松:潮騒歌って妨害www潮騒wwww

チ:ばいおりんはじめたのは〜〜中学の部活のときで〜〜〜で、ばいおりんを選んだのは〜〜〜

(き〜〜て〜〜よそ〜の火〜をと〜び〜こ〜〜えて〜〜〜)
ジ:花形だから?
チ:おう、かっこいいから…

ジ:お〜〜〜…お〜〜〜…

ジ:えじゃあ、ばよりんパートの雰囲気についてどうぞ!
(あ〜〜いみ〜〜すゆ〜〜〜!)
チ:ばよりんぱーと…
ジ:ここに(ばいおりんの)人いっぱいいるから、正直ないわ〜とか言えないよねww
(※当時部室にはコンマスを含めヴァイオリンの方が数名いました)
チ:う〜〜んなんだろ、個性豊かですね、人数多いからやっぱり

ジ:じゃあコンマスについて一言!
チ:コンマス…
(き〜〜て〜〜よ)
ジ:もういいから〜!今こっちお仕事してるからwww
バ:ふぁ〜〜〜〜い

チ:う〜ん、ついったー再開してほしいです

(※チャーリーは警備員と言われるほどのtwitter廃です)
ジ:わらwwwwえーーじゃあ、なんでツイッターはじめたんすか?
チ:えーーついったーはじめたの?
(ポポポポポポポポッ 流れ始めるあまちゃんOPのRemix)
ジ:ちょ!うるさいからー!!

チ:ともだちがやっててーやりなよ!みたいな

ジ:今までで最速のふぁぼは?
チ:0秒
ジ:0秒wwwwww


ジ:えーじゃあーんーと、しむすに入って、他大生としてどんなかんじですか?なんか雰囲気とかさ…よかったこととか、困ったこととかさ
チ:なんか…すごいフレンドリーで…自分がICU生じゃないかと…錯覚するくらいです…

ジ:まじかwwwやるなwwwwそれじゃあ困ったことは?
チ:うーーん困ったこと〜〜?
ジ:練習関係とか
チ:うーんなんだろ… バス代がかかる笑

ジ:バス代か…練習日程とかは?
チ:練習日程はそこまできつくないかな…週2で…まあ、(演奏会前で)週3になってもそこまで苦じゃないかな…


ジ:ほかなんかきくことあるかな…火災ちゃん、これなんか聞くことあるか
火:うーん…てかこれなんなの?
ジ:ぶろぐ用なのー!

バ:え、てかそれそのままのっけんの?このまま(録音した音声)のっけなよ!
ジ:まじむりやから、きこえへんからwwwちなみにチャーリーにインタビューしてんの、いま他大生おいでよキャンペーンやからさ
松:ああなるほどねなるほどね

火:じゃあ他大生できいてんのか
ジ:なんでもいいよ
火:え、じゃあウェブマスターの関連でなんか言えばいいじゃん

ジ:じゃあウェブマスター関連!
チ:ウェブマスター関連…ん〜〜ついったーはね…流しててたのしいですよ

(砂に書いた〜〜〜)
チ:結構身近なので、ついったーは

ジ:あ〜〜いみ〜〜すゆ〜〜〜〜〜!…うーんそうだな…それじゃあ彼氏はいますか!
(あ〜〜いみ〜〜すゆ〜〜〜〜〜!)
チ:彼氏〜〜?いないっす〜〜〜

ジ:募集中っすか〜〜〜?
チ:募集中っす〜〜〜

ジ:おお〜〜タイプは〜〜?
チ:タイプ〜〜なんだろな?えっと、ご飯おいしそうに食べる人


バ:ねえねえちゃりおの、ちゃりおの青春を語ってください!
ジ:ちゃりおの青春!
バ:BGMは潮騒のメモリー!

チ:青春?なんだろな〜〜〜う〜〜ん

(ジ:え、これ春ちゃんのか…?)
(バ:うん)
チ:高校の時、オケと軽音を兼部してた時、オケの練習をさぼってバンド練してたときwww

一同:フウウウウウウウウウウウウウ〜〜

なみ〜〜の〜〜よぉ〜〜お〜〜に〜〜〜はげしくーーー!
(しばらく潮騒のメモリーの斉唱)

ジ:おっけー、ありがとうございやした いいのこしたことは?
(あいみーすゆー!!)
チ:言い残したこと?う〜〜〜んなんだろな〜〜

(ま〜〜め〜〜〜〜いど〜〜〜!)
チ:しむすはとってもたのしいところです!ついったーフォローおねがいします!




-------------------------------------------------------

うん、色の編集とかしつつ読み直してみたら けっこうひどいですね笑
まあこれは第一弾だし!団長やコンマスにインタビューする前の予行練習なんで、こんなものでしょう!(*^o^*)

ブログを見てる他大生!CMSはどんな人でも音楽をやりたい!という気持ちさえあれば大歓迎です!
チャーリーのようにCMSライフをエンジョイしてみませんか!?
あ、それからぜひついったーフォローしてください!
アカウントは→@icucms です!


次回は団長のえむりんにインタビューをしかけようかなとおもってますー!
演奏会の見どころや意気込みなど、いっぱい聞いてきますね!乞うご期待!(^3^)-☆

以上、ジュリーがおおくりしました〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく…生々しいです…
指揮棒
2013/09/15 23:32
本当に今日、Singing in the rainを歌いながらやるなら♪傘は壊れますので無駄になります。

安全のためにバイク用ヘルメットとカッパ用パンツとポンチョの上にバッドマン・ボディ−・プロテクターを着用し長靴を履いてのご活動をオススメします\(^O^)/ 竜巻が発生して瓦が飛んでくるかもしれませんので!!

土砂降りの中を馬車バシャ走るのも楽しいですよ(‘o‘)ノ

本日、電車は本数減らしての運行になるみたいです。
chao
2013/09/16 05:18
19日、夜20:13からフルム〜〜〜ンです。そして23:39に満月は南の空に見えて最大仰角は56.6度です。
満月を見ながらもいいですね〜
chao
2013/09/19 09:49
台風20号が来てますけど関東に上陸しません(^^) あっちいけ〜〜〜

明日は台風が富士山の雲を吹き飛ばしダイヤモンド富士になるでしょう。

chao
2013/09/25 22:09
台風22号が行っちゃってから今日はクッキリ虹が出てました。
台風23号があっちへ行ったと思ったら、また24号らしきものが発生してます。
台風24号がこっちに上陸しませんように
chao
2013/10/02 23:26
台風24号が発生しました… があっちへ行け〜〜〜と思っていたら23号のあとにくっついて行くみたいです。

それから12日はちょうどお月さんは半月になります。
chao
2013/10/04 22:43
chaoさん
お返事がおそくなってしまい申し訳ありません!(><)
先月の台風はすごかったですね…!ICUも休講になりました上、あまりに雨風がすごくて外に遊びにでるどころじゃなかったです笑
被害でた地域もあったようで、自然の恐ろしさを改めて実感しました…(;ω;)

12日は半月なんですね!演奏会の後に素敵な気持ちでお月様を見上げられるよう、精一杯がんばりたいです(*^o^*)応援よろしくおねがいします。
ジュリー
2013/10/05 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
CMSいんたびゅー企画!@ウェブマスター CMSの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる