CMSの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は公開チャペル練!

<<   作成日時 : 2013/09/11 23:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、ジュリーです!
今年の残暑は駆け足で過ぎ去ってしまいましたね…(´`*)
夏が終わってしまうのって、どうしてこんなに切ないのでしょう。

ICUはついに今週から秋の授業が開始となりましたー!

去年も思ったけど、ICUってこんなに人いたんだね笑
夏休みの閑散としたキャンパスとは違って、えらい賑わいです。
三省堂とか、教科書を買い求める学生が多すぎてもはや戦場ですもん。


さてさて そんななかCMSはですね…

明日 9月12日(木)、19:20からICUチャペルで公開練習、やっちゃいます!

練習内容はtuttiで、指揮者の井崎先生が来てくださるスペシャルな練習です(*^o^*)
(1915:連絡会→19:20分振りおろし)

入部を迷っているorちょっとCMSに興味があってこのブログを見ている君!
ぜひ!気軽に!のぞきにきてください!

ICU生でも他大生でも大歓迎です!
えいぷりるでもせぷてんでも大丈夫です!
今からでもぜんぜん遅くありません!余裕で馴染めます!
楽器によってはまだ秋の演奏会にものれるかもしれません!
ほんと興味あったら一回見に来て!
チョコパイあげるから!(たぶん)

いやほんと、もし興味があったら気軽に見学に来てください。
連絡なしでも大丈夫なんで!
チャペルの二階席をあなたのためにとっておきます(^3^)-☆

募集状況はこの記事の通りです。
CMSは特にヴァイオリンとトランペットを募集しています!!
あなたの入団がしむすを救う!!!!




ちなみに…
ICUのチャペルは正門から入り、まっすぐ滑走路を進むと見えてくる
画像

こんなかんじの建物です。

もしかしたらチャペルの正面玄関があいていないかもしれないので、
旧D館からの入り方をご存知ない方は
icucms@hotmail.com に連絡していただければご案内いたします!


以上、ジュリーでした!明日のチャペル練がんばります!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は公開チャペル練! CMSの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる