CMSの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から合宿にいってきます!

<<   作成日時 : 2013/08/24 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、ジュリーです。

8月も下旬になり、甲子園は終わり、ツクツクボウシもちらほら鳴きはじめ…
夏の終わりをかんじますね(´`)さみし〜い…

さて、そんななかCMSは!!!!
明日25日から!!!
4泊5日の夏合宿にいってきます!!!!


わーーー!夏合宿だーー!!!わーーーーー!!わーーー!!!!練習だーーー!徹夜だーーーー!先生だーーーー!!!大富豪だーーーー!!!花火だ―!!!!寝起きドッキリだーーー!!!わーーーーーーー!!!ひゃっほおほおおおおおおおおおーーー!!!!ドタンバタンゴロゴロゴロゴロ


はい。今年の夏は先の春合宿と同じく、千葉の岩井海岸に行ってまいります。
房総半島の西側ですね〜〜〜
小さい頃、房総半島=暴走族がいっぱいいる半島だと兄弟に騙され
「ち、千葉って…えらい所やでぇ…」と思っていた時期が私にもありました。


この5日間はどっぷり練習漬けです。
朝起きても練習。昼食べても練習。夕飯を食べても練習。安らげるのは夜の練習の後のみ…
毎度のことながら、ハードな5日間になること間違いなしでしょう。
4日目とか5日目とかさ、細かいボーダーの服とか、壁のシミとかに音符が見えてこない?あとご飯のスイカとかにも音符、見えるよね…。


なにはともあれ、誰も怪我や病気をすることなく、CMS全体がスキルアップできる合宿になるといいですね〜!
また、この合宿を通してCMS全体がもっと仲良くなれたらいいなと思います!!(*^o^*)
特に17ちゃん!17ちゃんたちには、パート内だけじゃなくて、パート外の団員とも仲良くなれる機会になったらいいな〜〜!

オケに限らず、みんなで一つの曲を演奏する集団って、演奏者がお互いの顔や人柄を知っているだけで すごく血が通いやすくなるとおもうんですよね(´`)
この人とやってるんだ!っていう一体感とか、この人頑張ってる、立ててやらなきゃ!っていう気持ちとか、すごく出てくるんじゃないかなーー



そういうことで、合宿の模様はまた帰ってきたころにお伝えしようとおもいます。
そんなの待ちきれないぜ!CMSが何やってるか気になるぜ!という方は
ぜひtwitterもチェックしてください(*^3^*)
チャーリーが合宿の様子をたくさんツイートしてくれるとおもいます!してくれるよね、チャーリー!?
ちなみにアカウントは→@icucms です。


では、4泊5日がんばってきます!ジュリーでしたぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しくなってきて良かったですね! 頑張って下さい♪♪♪♪♪
chao
2013/08/27 04:39
Chaoさん
応援ありがとうございます!
団員一同、無事合宿から帰ってくることができました(*^o^*)
ジュリー
2013/09/07 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から合宿にいってきます! CMSの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる