CMSの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みのパート練習

<<   作成日時 : 2013/07/13 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんこんにちは!チャーリーです! 
とみせかけて!

16Vaのジュリー納豆です(*´^ω^`*)
はじめまして!
このたびブログを書かせてもらえることになったので、チャーリーと一緒にいっぱい書きたいと思います。

ちなみに、西のほう出身の日本人です。
そして名前に納豆がついていますが本当は納豆、すごく苦手です。
納豆を好きになろうと日々特訓しております!
最近はめんつゆをだくだくにかければ食べられるようになりました。
銘柄はおかめ納豆よりくめ納豆が比較的好きです。
おいしい納豆の食べ方を知っていらっしゃる方はぜひおしえてください。笑

これからよろしくお願いします!


さて 梅雨が明けて早一週間
非常に暑い日々が続いておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?

ICUは夏休みに入っており、
CMSの団員たちは楽器の練習をしたり、海外や実家に逃亡したり、
アルバイトに明け暮れたり、一日をお布団の中で過ごしたりと
思い思いの休暇を過ごしているようです。



そんな中!本日びよらパートは!


画像



パート練をしておりましたぁ!(*`・ω・´)ゞ


CMSは通常、本館の三階で練習を行っているのですが、
今年の夏休みは本館が耐震工事で使えないため
新D地下のスペースを利用して、練習を行っています。

この新D地下、なかなか快適なんですよ。
クーラーは適温だし、本館とは違って地下だから日焼けしないし…
美白命なCMS女子(or男子)にはうってつけですね!
ちなみに私は美白に拘りはないです。
気づいた時にはいつも立派な小麦肌になっています。
この月曜日にディズニーランドにいったら日焼けで鼻の皮が剥けました。ふふ。


さて、そんな快適で美白にうってつけな新D地下ですが…
団員が集まって練習できるようなスペースはとても限られており…
パートごとに練習場所を持ち回りにしているので…
tutti以外の練習日は他パートの団員とほとんど顔を合わせることができないんですね…(;ω;)

練習の前にみんなで集まってゲームキューブをしたり、
練習後に誰かの家に集まって遊ぶということも
今年の夏はあまりできないのかなあと思うと、すこし寂しくおもいます…

でもしかたないですよね。耐震工事ですもん。
本館が地震に強くなるなら!ひと夏の寂しさくらい我慢できますよ!
ついでに内装もっときれいになんないかnゲフンゲフン



はい、練習についてですが!
本日のびよらパートは悲劇的序曲と仮面舞踏会をメインに練習をしました。
これがまあ…むずかしいんですよねぇ…。
ジュリー納豆はオーケストラの世界に足を踏み入れて1年たった程度の人間なので
難しかったという凡庸なコメントしか出てきません。笑

ただ、悲劇的序曲は先の春季演奏会のメインだったブラ1で
培われた技術が応用できるところが、多い…かな?と思いました!
ほら、ヴィオラならシンコペとかさ。シンコペとか。
いまだ慣れずにあっ、ここで音変わるのか!?(^ω^;)とかおもっちゃうシンコペとか。
あれ?あれってシンコペ?シンコペだよね?

ふふ。がんばります。


話があっちこっちに飛ぶからちょっと長くなっちゃったなー
反省反省。もっと読みやすくて面白いブログが書けるようにしないとね。


以上、ジュリー納豆がお送りしました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
納豆にめんつゆの方がおいしいですね! あと長ネギのみじん切りととき卵を混ぜてるとネバネバがなくなりますよ(^_^)v

あと納豆オムレツ(*^o^*) 玉葱のみじん切りを納豆に混ぜて、あとはオムレツと同じ作り方と同じです(^O^)
chao
2013/07/15 19:21
chaoさん

コメントが遅くなってしまい申し訳ありません(´`)
長ネギ&卵と納豆の組み合わせ、ためしてみました〜!見た目はちょっと…って感じでしたが、味も香りもマイルドになってなかなかおいしかったです!ありがとうございます!

オムレツも機会があったらためしてみたいです…どんな味なんだろう…(*゚O゚*)
ジュリー
2013/08/17 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みのパート練習 CMSの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる